
太平四丁目会館(町会会館)利用申請
●ステップ1
町会会館の空き状況を予約表で確認して、使用する日時を決定してください。
予約表(当月~2か月先まで)はこちらから⇒

利用時間は次のとおりです。
区分 | 時間 | 利用料金 |
---|---|---|
午前 | 9:00~12:00 | 使用責任者が太平四丁目町会員であれば無料 |
午後 | 13:00~17:00 | 町会員以外の利用は、各区分ごと=3,500円 |
夜間 | 18:00~21:00 |
町会会館担当(会館館長)に予約申し込みをしてください。
✉メールか、☎電話で連絡してください。その際には、以下の事項を伝えてください。
使用目的、使用日時、使用責任者名、使用責任者電話番号(日中連絡が付く電話番号)
※キャンセルの場合は、速やかにお知らせください。
メールアドレス:taihei4.kaikan@gmail.com
電話の場合は、会館館長まで連絡お願いします。
●ステップ3
会館鍵の受け渡しを行う。
手渡しか使用責任者ポスト経由を選択可能
返却は、原則町会会館担当(会館館長)宅ポスト。状況によって手渡しも可能。
※場合によっては、別の鍵所有者による受け渡しもあります。指示に従ってください。